Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

Blog Thread

春カスミの空

thread
春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空 春カスミの空
午後作業中にやっちまった!パソコンのブルーレイのトレイを足でぶつけてトレイが壊れてしまいました。作業が混んでいるので直ぐに治さないといけません。午後の予定を変更して徳島まで修理に行きました。トンボ帰りでしたが、途中吉野川北岸から見る霞んだ夕陽が綺麗だったので車を停めて撮影しました。黄砂の影響か夕焼けはいつもと違いややミルキーな色合いをしています。
途中数カ所で車窓から写真を撮って見ました。
帰ってから続きを処理して先程やっと仕事を終えました。
#自然

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ProDriver
Commented by ProDriver
Posted at 2015-02-24 07:59

1枚目の写真良い色出てますね。
黄砂の具合はこちらも同じくらいでした。例年よりだいぶ早いとか。嫌ですね。

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2015-02-24 08:41

黄砂がフィルターの役目をして太陽の光を拡散し、黄土色の色味を増して 奇妙な空にしていました。地平線付近の落日が見えたので快晴だったに違いありません。トラブルのせいで 面白い写真が撮れました。
タムロン28-80mm、LUMIX G VARIO 7-14mm

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise