Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

讃岐ラーメン第3番麺処 昔ながらの味「中華そば 波」

thread
讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが... 讃岐ラーメン第3番麺処 昔なが...
昨日昼、チャレンジ4度目にして初めて入店出来ました。入った時もほぼ満席前の人との入れ替わりで座れました。とにかく次々にお客さんの出入りが多いですね。お店はカウンター席が6席、4人掛けテーブル席が5つ程です。メニューも「中華そば」と「チャーシュー麺」のみです。今回は食べませんでしたが、サービスで「ゆでタマゴ」か「おにぎり1個」が付いて来ます。それで「中華そば 並 500円」ですから非常にリーズナブルです。スープは昔ながらの鶏ガラです。最初中華麺の香りが立って 最初の一口が非常に旨く感じました。チャーシューも美味しい、スープも柔らかくとても美味しかったです。
最初に4回目で入れたと書きましたが、お客さん多いのも原因でしたが、月、火、水曜日が定休日なんだそうです。一週間の半分は「引き波」デシタ(汗)
#讃岐ラーメン遍路

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise