Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

旭川ラーメンが食べたくて、お取り寄せ!

thread
旭川ラーメンが食べたくて、お取... 旭川ラーメンが食べたくて、お取... 旭川ラーメンが食べたくて、お取...
ポイントも付くということで Yahoo!ショッピングを最近使い始めましたが、やっぱりAmazonが早くて安心かなぁ…
Yahoo!ショッピングで旭川の老舗ラーメン店「青葉」さんのラーメンを取り寄せましたが、2個しか入ってませんでした(^^;;
天使さん家にあげると言ったので、1個あげて 我が家で1個試食して見ます✌︎('ω')✌︎
#インスタント麺 #旭川ラーメン青葉

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
量産型水野
Commented by 量産型水野
Posted at 2016-11-15 23:16

どうも、地元旭川に住んでいる量産型水野が通りますよー。青葉のラーメン美味いですね、地元でもやっぱり人気ありますよ。本店なんですけど名店と言う事だけあって結構豪華な外観と店内と思っている方が結構いるみたいなんですけど普通に狭い店内でごく普通です、けど美味いラーメンには人は寄ってくるんですよね

藤原製麺のラーメンはハズレがあまりないですね、下手したらそんじょこらのラーメン屋よりスープが美味かったり・・・おいらもたまに地方の友人に藤原製麺の生ラーメン発送しています。美味いんだよね

People Who Wowed This Post

ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2016-11-16 08:55

旭川へ行ったら是非行って見たいですね。東かがわ市と旭川は姉妹都市になってるとかで 先日友人が旭川へお邪魔した様です。テレビでも旭川の紹介がされてたし、そんなこんなで 旭川ラーメンが、2個食べたくてお取り寄せしました。近日食べたいです。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise