Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

第3回 森のカフェで桜を楽しむ会

thread
近所のサクラもまだ満開になりま... 近所のサクラもまだ満開になりません。 森のカフェ 森のカフェ 会は18時30分からです。 会は18時30分からです。 駐車場にある桜、名前を忘れまし... 駐車場にある桜、名前を忘れました。珍しい名前です。 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 中庭のしだれサクラ 中庭のしだれサクラ 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... パスタ一皿頂きました。大満足! パスタ一皿頂きました。大満足! 第3回 森のカフェで桜を楽しむ... 桜ほのか(^o^) 桜ほのか(^o^)
去年は桜が満開でしたが、今年は天候不順でまだ中庭にある枝垂れサクラも2~3部咲きと行ったところ、又参加人数も極端に少なくて総勢6名でした。一つのテーブルを囲み和気あいあいと談笑しながらの食事会でした。会費以上の美味しい料理の数々、シェフ、ママご馳走様でした(^o^)

森のカフェ : http://www.moricafe.com/#pagetop
#森のカフェ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2017-04-06 17:34

森のカフェの美味しいケーキ、3個お土産にしました。

People Who Wowed This Post

dote
Commented by dote
Posted at 2017-04-07 02:10

花より団子
美味しい料理とワインが有ればそれだけで満足でしょう!

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise