Search Bloguru posts

解体心象

https://en.bloguru.com/pegasus

えびすしばてん連 

thread
今回の撮影は全てザクティを使っています。ビデオカメラの方が使い勝手において数段勝っていますが、まあなんとか撮影できました。

今年もまず「えびすしばてん連」の追っかけから。ドコイコサービスを見ながらの演舞場決めです。
結果は帯屋町筋でのスタートだけなんとか撮影できました。

今年の「えびしば」は踊りながらの振り袖の早変わりです。

ほんわかと淡い色調の若草と小豆色の振り袖が「はりまや橋」と「やなぎ」の袖に変わります。


踊りながらの絵柄の早変わり、再び途中どこで入れ替わるか、これから、スーパーよさこいもありますから、実際に見てのお楽しみということで m<__>m

千客万来!えびしば


2008年 えびしばはこちら HD動画です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
ペガサス
Commented by ペガサス
Posted at 2007-08-12 18:35

『第54回よさこい大賞』
ほにや

『金賞 』
京町・新京橋“ゑびすしばてん連”
十人十彩
とらっく((社)高知県トラック協会)

『銀賞』
帯屋町筋
旭食品
富士通グループ

People Who Wowed This Post

birdy
Commented by birdy
Posted at 2007-08-12 22:12

どのチームも凄いですね。(^_-)-☆

袖の引き抜き、よくわかりましたよ。
でもまたいつ元に戻ったのか…

今夜は「高松祭り・花火大会」ですか?
よさこいの後では、見劣りしますね。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise