VF / VFR OWNERS CLUB

ひとり、なんか部品が震動してる音がしてるんだけど・・
まさか、乾式?
いや、でもケタタマシイぞ?

どしゃ降り後のホームストレートで、何処からともなく

ドコドコドコドコドコドコドコドコ・・・

え?なんの音だ?何処何処?
へぇ~、こんな友の会があったんだ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

低気圧の呪い

スポーツランド菅生の模様
撮影、低気圧大王
そして、鈴鹿の模様。
雨強すぎて、出られんよ・・・。


東北、SUGOのレースへ行ってる低気圧大王。
しっかりと悪天候をもたらし、GTの皆さんまでもを巻き込んでいるらしい。

しかも、その余波は鈴鹿にまで届いている。
台風並みの雨が落ちてくる。
勘弁してくれ。

菅生の予選スケジュールは中止になったらしい。
明日への詰め込み繰り越し、となるわけだけど・・・。
その明日だって、どうなることやら・・・
#ブログ

People Who Wowed This Post

ドーナツの彩り、ではない。

残骸ですから。


砂糖のカラフルなツブツブ、に見えるんすな。
疲れてくると。

でも、食べる事は出来んす。
食べると、きっと不愉快になるっす。
#ブログ

People Who Wowed This Post

茹でる、訳ではない

ワイヤハーネスですから

玉子麺に見えるんすな、疲れてくると。
でも、食べる事は出来んす。

食べると、きっと歯がキシキシします。
#ブログ

People Who Wowed This Post

梅雨はどこぞ?

いやぁ、暑いっすな。本っトにマジで。

今週は雨模様が続く予報だったのに、毎日ロシナンテ号で通勤出来ているじゃあないかっ!
あくまでも予報では、週末は傘マーク多め。
そして、そゅ日に限ってスポーツ走行がある。
しかも、レース組の茂木とスポーツ走行組の鈴鹿で別れるから、トランスポーターも装備も設備も向こう行っちゃって、無し。

こりゃあ、大変だ・・・。
#ブログ

People Who Wowed This Post

新兵器投入

いやぁ、暑いっすな。マジで。

現場(コースね、、)の熱対策に購入した、大型風洞扇。
ウチに来たことのあるヒトなら、よぉーく知ってる事実なんすが、ウチの3Fは熱い!(・・・暑い、じゃない)

朝からジリジリ直熱で焙られて、昼からは、まさに灼熱地獄。
汗が・・・汗が、、あ。。。カピカピになっちまう。

流石の熱さに、大型風洞扇を稼働!!
ヴゥオォォ~っ!!
さすが直径75㌢ファン、ウルサイ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

完全復活! ロシナンテ号!!

在りし日の前期ロシナンテ号。

を?なんか、若く写ってるなぁ。
ま、アホは歳とらないって言うからなぁ。

いやぁ、暑いっすな。

25900キロ走行時点で逝ってしまったエンジン。
悲願のモーターチェンジを敢行、一時はバッテリーまでもが逝ってしまったか、とガックリしていたものの、暫くキックスターターのみで走ってたら、いつの間にやら充電回復したようで、ちゃんとセルスターターで回るようになってた!ラッキーっ!!

暑いけど、セーブマニーの為にはロシナンテ号は欠かせない。
ワルキューレ号だと、食べ過ぎで何をヤってることやら、分からんからなぁ(涙)
当然2st.oilも要るし。

ただ、、ただ、、、唯一。
唯一ですよ。
ウィリーが出来ないんすよ!!
したいんすよっ!!あっしゃ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

MOTO GP 第9戦 ドイツGPザクセンリンク

シートバックの小さなツノみたいなデバイスが、車載カメラ。
解像度も滑らかさも素晴らしい。
そのうえ単車のバンク角度に応じて水平を保つ、というハイテク!

WET宣言したのに・・・
ピットロードでレースしてるし・・・(笑)
呼び出し食らわないのか?あれは??

丸ケスの気迫っつうか集中力には、毎度ながら関心する。
ワクワクするもんね、見ていて。
MOTO GPはやっぱ、面白い。
#ブログ

People Who Wowed This Post

カツカツ(汗)

ガスのメータが半分をきった状態で、豊川に出掛けたもんだから、ノーチャージで帰宅する頃には、クルマのワーニングインジケータが大騒ぎ。

あっしの頭脳上の計算と、出来る限り速く、出来る限り踏まないコントロー
ル技術なら、帰宅可能と判断。
常SSまで、ヒヤヒヤ粘りながら無事に給油。

50㍑タンクに、49.10㍑も入った!!
タンクとリッドまで分が多少あるとは言え・・・。
マジで綱渡りじゃーん!!すげぇ。
さすがに、ここまでカツカツを狙ったのは初めて。

あー、良かった。
ロードサービスのお世話にならなくて。
#ブログ

People Who Wowed This Post

土に還るを待つのみ

暇なのでプラプラ散歩していたら、スクラップ置場があった。
これ、デザイン良いし、日本の風土にもあってるのになぁ。
まことに勿体ないなぁ。

とはいえ、ここまで朽ちたのをレストアすんのは大変。
アメリカのように、車検と登録制度あまかったら助けやすいのになぁ。
#ブログ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account