Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

頭の声、心の声

1 tweet
thread
頭の声、心の声 頭の声、心の声
こんな時だから出来ること、ないかなー?と「セルフコーチングのススメ」のタイトルでZoomを使ったオンラインセミナーやりました。

50名の方にご参加いただき、非常に賑やかになり楽しかった。

・とっても自分にとって有意義な時間でした。新しい自分の発見と、止まっている成長の足かせが何かを発見する起爆剤になればと思います。
・在宅勤務で停滞していたセルフコーチングをリフレッシュできました
・あっという間でした!セルフコーチングはまさに今必要でした。どんどん活用したいです。
・zoom初心者でドキドキしましたが、対面と変わらずコミュニケーションが取れたことに感動しました。久しぶりに人と話した気がします。
・自分と向き合う事、大事だなと思いました。
・セミナーの内容は当然として、オンライン・セミナーの構成、ハンドリングが参考になりました。ブレイクアウトルームに分ける時の組み合わせは、なにかしら配慮されているのか。そんなハウツウも学びたいですね。

頭の声は、やったらいいこと。
心の声は、耳を澄ませないと聞こえないエネルギーが溢れること。

今、どっちの声が聴こえてますか?
#Zoom #つながり #コーチング #セルフコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise