Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

ゴールデンウィーク集中講座

1 tweet
thread
ゴールデンウィーク集中講座
おうちにいるゴールデンウィークが始まった。
ステイホームの間をどう過ごすのかが、アフターコロナと言われるその後に差をつける。

ゴールデンウィーク集中講座が今日からスタート。

・学習塾で教えているが、今子供たちのやる気を応援するスキルを学びたい
・若手の保育士さんたちが自分のキャリアを考えた働き方ができる支援したい
・キャリアチェンジのタイミングなので次の仕事に生かしていきたい
・転職したばかりなので、もっと顧客をサポートできる営業になりたい
・お客様と接することが少ないこのタイミングで学んでお客様の背中を教えてあげたい

講座が始まる前に、最高の状態でのぞむためにもお散歩。

3月中頃まで、金土日は県外に移動して仕事してる日々だったのに、こうやっておうちにいると、徒歩5分でこんな景色に巡り会う。

景色だけじゃなくて、オンラインでの講座がメインになったことで日本中、海外の人とも会えるようになって、もっと広がってきた。

#Zoom #つながり #コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise