Search Bloguru posts

freespace


Japan Las Vegas Vietnam Spain

同じことを続けて、違った結果を期待するのは狂気

1 tweet
thread
家の近くの海に流れる川の夕焼け... 家の近くの海に流れる川の夕焼けが好き。
毎日同じようだけど、微妙に違う。
最近教えてもらった、アインシュタインの言葉。

どこかでは聞いたことがあるような気がするけど、今のこのタイミングで聴くって、すごく意味があるタイミングだった。
いつも、ちょっとずつ自分がアップデートしたくて「何を変えようかな」とは思っていたけど「狂気」って単語が強烈なインパクト。

このゴールデンウィークに、新しいことを始める友達が増えてすごくワクワクしている。

私が気に入っているアインシュタインの言葉。
「学べば学ぶほど、自分が何も知らなかった事に気づく、気づけば気づくほどまた学びたくなる」

#つながり #コーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
Happy
Sad
Surprise