Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

自分がより自分らしくいられる場を選ぶためのツール

thread
自分がより自分らしくいられる場...
今日は脳診断セッションを2件
させていただきました。
 
クライアント様は学生さん。
今後の進路・就職活動に向けて、
ご自身の強みを知りたいというご要望でした。
 
脳診断が診断ツール違うのは、数値で結果が見えること。
 
「あなたは◯◯タイプですね」と一刀両断に言われるよりも
 
「あなたは◯◯が〜%、△△が〜%なので、
◯◯の方がこれだけ得意です」 と言われた方が、
根拠が見えて受け入れやすいし、
 
そもそも人は1パターンでは語れず、
色んな強み・弱みを微妙な掛け合わせで
持ち合わせているものだから、
そのグラデーションが数値だと一目瞭然なんです。
   
 
それまでぼんやり
 
「私はこういうのが得意かな・・・」
 
と感じてた自分の素質を
数値としてはっきりと見ることができて、
 
納得感が高い!
 
と受けてくださった方から
言っていただけることが多いです。
 
 
今日、診断を受けてくださった若いお二人も、
ご自身のもつ無限の可能性の中から、
自分がより自分らしくいられる場を選ぶためのツールとして
脳診断を利用してくださいました。
 
輝かしい未来を持つ方々のお力になれた
ことがとてもうれしい日でした🙌
 
学生さんだけでなく、
ご自身の得意パターンを知って、
お仕事、勉強、人付き合いの可能性を
広げたい方にはオススメですヨ✨
 
 

セッション・脳診断セッション 

 

\詳しくはこちらのページをチェック/

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

 

https://stat100.ameba.jp/ameblo/entry_designs/v1/sources/assets/limited040_heading.png') no-repeat; background-size: 178px 11px; padding-bottom: 19px; margin: 8px 0; font-weight: bold; color: #424242; font-size: 20px; line-height: 1.6; min-height: 32px; line-break: loose; overflow-wrap: break-word; text-align: center; background-position: center bottom;" data-entrydesign-alignment="center" data-entrydesign-count-input="part" data-entrydesign-part="limited_heading05" data-entrydesign-tag="h2" data-entrydesign-type="heading" data-entrydesign-ver="1.54.1">セッションのご案内


国際資格(ACC)に向けてクライアント様を募集中です!


ぜひご協力ください🙏

❀<初回限定>60分単発セッション 【3,000円】

❀<2回目以降>60分単発セッション【6,000円】

❀<60分 × 3回>継続セッション【3回で14,000円】


※国際コーチング連盟(ICF)のACC資格取得も視野に入れていますため、お名前とメールアドレスの記載にご協力ください。
(ICFから指示のない限り外に漏らすことはありません)


※コーチの皆様もそうでない方ももちろんウェルカム!
(男性の方は私と面識のある方に限らせていただきます)

 

お話するテーマは何でもOK!

◯来年に向けてのビジョンを一緒に考えたい

◯やらなきゃって思っているけど先延ばしにしちゃうのを何とかしたい

◯解決したいなぁと思っていることがある

◯コーチングってどういうものだか体験してみたい!

◯何かよく分からないけど、しいはしさくらと喋ってもいいよ♪


などなど(^^)

 

皆さまのご協力をお願いいたします(*^^*)



 

セッションの詳細はこちら👇





 







 

#コーチ探せる #モニター募集 #就職活動 #脳傾向性診断 #自己理解

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
鈴木玄
Commented by 鈴木玄
Posted at 2024-01-06 09:10

なるほど。数値だと一目瞭然ですね!

People Who Wowed This Post

しいはしさくら
Commented by しいはしさくら
Posted at 2024-01-06 15:06

そうなんですよー、玄さん。
コメントありがとうございます(^^)

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise