Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

私は何色だろう?

thread
お酒は飲めないので、ウーロン茶... お酒は飲めないので、ウーロン茶で乾杯!
今日はコーチ仲間の皆さんとの交流会へ。
 
小規模の会合だったので、
同じ席になったコーチの皆さんと
じっくりお話をすることができました。
 
私は少人数で語らうのが好き!
 
を再確認できた夜でした。
 
 
以下、自分の備忘録ー💦
 
・コーチ探せる活用のコツ聞いた。
・出版と講師業をすべし。
・縁がないと思ってたチームコーチング、
 接点があるかも
・家族はラスボス!?
 
 
コーチは出会えば出会うほど十人十色。
わたしも自分の色を出せるように頑張ろう!と
刺激をいただきました(^^)
 

セッション・脳診断セッション 


\詳しくはこちらのページをチェック/

コーチ探せる プロフィールページへ

クリック


    

#コーチング #コーチングセッション #コーチ探せる #モニター募集 #子育てコーチング

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Junya Suzuki
Commented by Junya Suzuki
Posted at 2024-02-03 07:22

コーチ探せるの裏技を聞けたのは、とても良かったですね。 試してみたい事が、たくさんありました。

People Who Wowed This Post

しいはしさくら
Commented by しいはしさくら
Posted at 2024-02-03 15:41

実際の開発者の方に聞けたのは貴重でしたね。Junyaさんのランキングが上位にあがっていくのを私も楽しみにしてます🤣

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise