Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

SNSの住み分け問題

thread
SNSの住み分け問題

今日からBloguruデビューです飛び出すハート


よろしくお願いします(^^)


これまでわたしは数々のSNSをやってきました。 


Facebook
note
Instagram
アメブロ
Twitter...


 皆さんもたくさんのSNSをされていると思うのですが、
それぞれのSNSで書くことは
どのように住み分けているのでしょう?


同じことを書くの?
それともそれぞれに違うことを書いているの?


私もこちらのBloguruを始めるにあたって
何を書こうかなと考えてみました。


 
たとえば、


カウンセラーさんでも
コーチでも、
ヒーラーさんでも


その人のことが気になっていたら
色々とSNSを見てみると思うんですよね。


その時に、同じ記事をコピペされているよりも
いろんな顔が見れた方がうれしいかなって、
思うんです。



 もし私だったら、絶対いろんな記事が読みたい!


だから、Bloguruには、他のSNSで書いていないような
ささやかな日常のこと、“素”の記事を書きたいなと思ってます。 


お役立ち情報とか、告知はたぶん少なめです ^^;


それでもいいよー、って心の広い方に届いたらうれしいです飛び出すハート

#コーチ探せる

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise