Search Bloguru posts

さくら❀スタイル

https://en.bloguru.com/sakura

freespace

家事はやってもやっても終わらない

thread
家事はやってもやっても終わらな...
 
子どもたちが
学校を休んで家にいるので、
私もお家時間が長い1週間を過ごしています。
 
それにともなって、
いつもより家事時間も多めに過ごしていて
改めて気づいたのですが、
 
家事って、本当にキリがない!
 
やっても
やっても
終わらない!
 
1つやれば、もう1つ、やることが増え、
1つ気になると、もう1ヶ所気になる。
 
掃除をしても、片付けをしても、
洗濯をしても、料理をしても
 
これで満足!終わり!もうやることなし!
 
の状態になりません。
 
これまでサボってきたから
 
っていうのもありますが、
 
家事には
 
正解がないし、
範囲が広いし、
エンドレスにやってくるからゴールがない
 
からかなと思います。
 
だから、正解も、範囲も、ゴールも
自分で設定するしかないんですよね。
 
 
自分で
ここまでやったからよし!
 
を明確にして臨まないから
 
終わらない→永遠に続く→達成感がない
 
のかなと。
 
 
そんなことを考えてたら、
今日は洗面台の汚れが気になりつつ
手がつけられなかったので、
明日頑張ろうと思います。

 

 

セッション・脳診断セッション 

 

\詳しくはこちらのページをチェック/

コーチ探せる プロフィールページへ
クリック

 

    

 

https://stat100.ameba.jp/ameblo/entry_designs/v1/sources/assets/limited040_heading.png') no-repeat; background-size: 178px 11px; padding-bottom: 19px; margin: 8px 0; font-weight: bold; color: #424242; font-size: 20px; line-height: 1.6; min-height: 32px; line-break: loose; overflow-wrap: break-word; text-align: center; background-position: center bottom;" data-entrydesign-alignment="center" data-entrydesign-count-input="part" data-entrydesign-part="limited_heading05" data-entrydesign-tag="h2" data-entrydesign-type="heading" data-entrydesign-ver="1.54.1">セッションのご案内

 

国際資格(ACC)に向けてクライアント様を募集中です!

ぜひご協力ください🙏

 

❀<初回限定>60分単発セッション 【3,000円】

❀<2回目以降>60分単発セッション【6,000円】

❀<60分 × 3回>継続セッション【3回で14,000円】

 

※国際コーチング連盟(ICF)のACC資格取得も視野に入れていますため、お名前とメールアドレスの記載にご協力ください。

(ICFから指示のない限り外に漏らすことはありません)

 

※コーチの皆様もそうでない方ももちろんウェルカム!

(男性の方は私と面識のある方に限らせていただきます)

 

お話するテーマは何でもOK!

◯来年に向けてのビジョンを一緒に考えたい

◯やらなきゃって思っているけど先延ばしにしちゃうのを何とかしたい

◯解決したいなぁと思っていることがある

◯コーチングってどういうものだか体験してみたい!

◯何かよく分からないけど、しいはしさくらと喋ってもいいよ♪

などなど(^^)

 

皆さまのご協力をお願いいたします(*^^*)

 

 

セッションの詳細はこちら👇

 

 

#コーチ探せる #モニター募集

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise