ロサンゼルス:夢舎:むしゃ

0 tweet
今日は、トーランスに在る『夢舎』といういお洒落な日本食居酒屋で食事をしました。

週末の金曜日だったので、20分くらいの待ち時間と言われましたが、実際には10分くらいで店員さんが大きな声で外まで呼びに来てくれました。

店内は100パーセント日本人。
メニューに網焼き料理があるので、店内は少し煙かったですが、どの料理も大変美味でした。

チーズの器に入ったリゾットは最高でした。写真の器になったチーズは食べることはできませんが、熱々のリゾットをその中でかき混ぜるので、自然とチーズが溶けてリゾットにチーズの風味が染み込みます。

お刺身も新鮮でしたし、コロッケも日本のコロッケでとても美味しかったです。

☆店内ではお誕生日祝をしていました。電気を消して店員さんたちがロウソクを立てたスイーツをもって、のりの良い曲をかけてお祝いをしています。
サプライズ誕生日パーティーに是非ご利用頂くのも良いと思います。

ロサンゼルス:トーランスの居酒屋『夢舎:むしゃ』
【居酒屋の詳細】こちらをクリック>>





*************************************************************************
ロサンゼルスタウンはロスの情報満載

ロサンゼルスタウンではロサンゼルスの便利で役立つ情報を世界の皆様にお届けする現地密着型ポータルサイトです。

取材ご希望の方はこちらから御連絡下さい。
contact@losanageles.com
*************************************************************************

#ロサンゼルスタウン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account

うわぁ~、大きなチーズで作られるリゾット、おいしそうですね。
日本人が多いとのことですが、食事にはやはり「箸」が出てくるのでしょうか?
Posted at 2014-02-03 23:20

People Who Wowed This Post

This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account

ファルコンさん
そうなんです。チーズ、とろとろして美味しかったですよ♪こってりこってり。ダイエットは来週からにします(笑)日本の居酒屋ではお箸、用意されていますよ。
いつもコメントありがとうございます!
Posted at 2014-02-04 18:37

People Who Wowed This Post