サンディエゴ:Boomers!

0 tweet
ミニチュアゴルフ
観覧車やゴーカート、ロッククライミングも
水上ボートで水鉄砲合戦!
バッティングケージ
硬式と軟式の2種類あり
中にはさまざまなアーケードゲーム
アーケードゲームは全てデジタル払い。
ここでPlay Cardを購入し、残高が無くなればここで再びチャージ。
これから誰かのお誕生日会かな?
パーティーやイベントも
みなさんBoomers!はご存知ですか?
フリーウェイ805をClairemont Mesa Blvdで降りて直ぐの所にあるアミューズメント施設です。

さまざまな障害物を避けながら進んでくミニチュアゴルフやゴーカート、バッティングセンター、アーケードゲームと、1日中遊んでいられる様な所です!プレッツェルやピザなどの軽食もあるので、遊んでる途中お腹が減っても問題無し。

今回はバッティングケージへ行ってみました。こちらもPlay Cardで遊べ(25球で30ポイント=$3か30分$20、60分$30)、バットとヘルメットは無料で貸し出してくれます。

ベースボールとソフトボールの選択肢がありましたが、筆者、全くの初心者なのでソフトボールへ。ベースボールは3段階のスピードレベルに分かれていましたが、ソフトボールはSlowかFastのみ。Slowが壊れており、恐る恐るFastに入りましたが初心者でも全然問題ない速さでした。

バッティングケージの相場があまり分かりませんが、25球は思う存分に打った気分で、$3は安いように感じました。(もちろん次の日は筋肉痛でしたよ・・・)

子供から大人まで楽しめる施設です!

Boomers!

#Boomers #review #sandiegotown #エンターテイメント #サンディエゴ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account