サンディエゴ:Kanpai Restaurant 日本食 レストラン

0 tweet
ランチコンビネーション
カキフライ、刺身、天ぷら
スパイシーラーメン
日本語のメニューは嬉しいですね
色々あって美味しそう・・・!
夏はやっぱり冷やし中華があるといいですね
今日はChula Vistaにある日本食レストラン、Kanpai Restaurantをご紹介!

20年以上チュラビスタで日本食を提供しているこのお店は、メニューの種類も豊富!決してアメリカナイズされたメニューばかりではなく、ほうれん草おひたしやおしんこ盛り合わせ、ご飯・サラダ・味噌汁が付いている定食など懐かしいものが色々あります。

この日はランチにお邪魔したので、スパイシーラーメンとランチコンビネーションを注文。ランチコンビネーションはチキンてりやき、とんかつ、エビフライなど10種類以上のアイテムから2種か3種選べるメニュー。贅沢に3種類選んでみました。

ラーメンはわかめラーメンや味噌バターラーメンなど懐かしのもありましたが、スパイシーにしてみました。ラーメンを専門にしているレストランではないので、あまり期待していなかったのですが、思ったより美味しい!辛さはマイルドな方で、辛味噌っぽいスープがとっても美味しかったです。コンビネーションの揚げ物も美味しく大満足。ご飯はおかわり自由なのも嬉しかったです。

チュラビスタで美味しい日本食が食べたい時にはお勧めです!

乾杯 - Kanpai

#Kanpai #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account