サンディエゴ:Friend's House 韓国料理レストラン

韓国料理の「Friend's House」にやってきました。
入る前からメニューの写真が飾ってあってどれも美味しそうでお店入る前から迷ってしまいました。
こちらがメニューです。
写真があったので頼みやすかったです。
全てのメニューが載っているわけではありませんが。
メニューの数がほんとに多くて迷いました。
韓国料理ってどれも美味しいのですぐには決められないですよね。
コンビネーションスペシャルというメニューがあり、ボリュームが多いと思ってしまい今回はやめましたが、何人かで来てシェアするのも良さそうです。
外にはテラスがあります。
今は、時期的に少し寒いですが夏になんかここで食べるのも良いかもしれませんね。
韓国料理のお店に行くと必ず出てくる小鉢ですが、これが美味しいんですよね。ご飯の間にはさんで食べると口の中がさっぱりして美味しいです。
DDUK GUKを頼みましたが、上にのっているふりかけがかかりすぎていて、甘すぎました。
見た目はさっぱりしてそうですがとにかく甘かったです。
SOONDUBOOは味付けがあっさりしていました。
今回は、「Friend's House」に行きました。
とてもこじんまりしていますが、お昼ごろに行ったら満席になるくらい人気のお店でした。
外を歩いていて寒かったこともあり温かいスープが飲みたくなり、通りがかった韓国料理のお店の看板メニューがどれも美味しそうで入ることに。
店員さんもとても優しく、サービスが良かったです。
メニューはとても豊富でしたので、その他のメニューも是非食べてみて下さい。

フレンズハウス - Friend's House


#FriendsHouse #review #sandiegotown #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account