サンディエゴ:雪と町が楽しめる穴場を発見!

0 tweet
こんにちは!Yumeです。
サンディエゴも冬らしくなってきましたね~

今日は、サンディエゴタウン観覧者さまのご要望にお応えして、
コロナ渦でも楽しめる冬のスポットとして、
『Idyllwild』をご紹介☆

サンディエゴ中心部から約二時間、ロサンゼルスからも約二時間と
東の中間地点にあるIdyllwildに行ってきました!
初めてのエリアなのでわくわくしていましたが、期待以上!
みなさんにもシェアできればと思い記事にしました☆


先週末からの雪がまだまだ残るこのエリア。
曲がりくねった山道を進んでいくと
可愛らしい町が見えてきます。

サンディエゴのお住いの方だとJulianはご存知の方も
多いと思いますが、町の広さはJulianの3~4倍ぐらい!
なので、人が多くても窮屈には感じませんでした。

町の中心には広場があったり、
レストランや、パブ、カフェはもちろん、
キャンドルショップやクレープ屋さん、ヴィンテージストアなど
可愛らしいローカルのお店が並んでいるのも魅力の一つ。

どこの店員さんもフレンドリーでウェルカムな対応をしてくれましたよ~
お店はどこもドッグフレンドリーだったのも嬉しいポイントです♡

立ち寄ったパブのすぐそばには小川が流れていたり、
雪合戦ができそうな広場も沢山ありました。

Julianなどに比べて積もっている雪がだいぶ深かったので
スノーブーツの着用をお勧めします!
タイヤのチェーンもお忘れなく。


夏はハイキング、サイクリングやロッククライミングにも
大人気のIdyllwild、また遊びに行きたくなる素敵なスポットを
発見しました。

みんさんもぜひ足を運んでみては~☆



Idyllwild公式ホームページ


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#blog #sandiegotown #サンディエゴ #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account