人生初鍼治療!~悠々アキュパンクチャー~ お得な特典あります!👀

0 tweet
昨年の夏にオープンした悠々アキュパンクチャーへ鍼を初体験しに行ってました!
店内はこんな感じ👀
沢山植物が置いてあって落ち着く空間です。
お灸をしてもらいました~
鍼灸師のYutaさん👀
昨年の夏にオープンした悠々アキュパンクチャーへ鍼を初体験しに行ってました!

人生初の鍼!ということでとても緊張していました。

治療に入る前に鍼灸師のYutaさんがカウンセリングをしてくださいます。
最近の体の悩み、生活習慣などから私と私の体の状況を把握する作業からスタートです!

心拍を見たり、舌の状態をチェックしたり、睡眠の状態を確認したりと体全体の状態を確認してもらいます。

私は最近腰が痛かったので、腰を重点的に治療してもらいました。

最近の寒さから凝っている、長いデスクワークから固まってしまっているようだったので
お灸を使って筋肉をほぐしてもらいました。

お灸も人生初めてだったのですが、じんわりとあったかくてとても気持ちが良かったです!

鍼を刺すのが痛かったらどうしよう!と思っていたのですが
全く痛みはなく、ツボに刺さったときの気持ちは不思議なものでした👀

お灸終わったあとは、全身のマッサージをしていただきました。

腰以外にも、足の付け根、首、肩などがとっても凝っていて、痛気持ちよかったです(笑)

施術後はとても体が軽くてびっくり!
すでに1週間がたっていますが、全く腰の痛みはありません!👀

鍼灸師のYutaさんはとても気さくな方で、自分の体の悩みを打ち明けやすい方でした。
初めてということもあり、丁寧に手順を説明しながら行ってくださったのも大きかったですね~

最近なんで鍼治療が流行っているかわかりましたね~

また体のメンテナンスに行かせて頂きたいと思います✨

*お得なお知らせ
今回私が体験した 初回の鍼治療 90分~120分コース
通常$150のところ、「サンディエゴタウンを見た」といってお店に行かれた方は
$120で施術を受けることができます!!!
*こちらは2022年内のみ有効です。


このお得な機会をお見逃しなく!!!


また悠々アキュパンクチャーでは2月19日、20日にイベントを行います!
詳しくはこちらをご覧ください👀

悠々アキュパンクチャーウェブサイトはこちら


_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

サンディエゴタウン Instagramはこちら
サンディエゴタウン Facebookはこちら
サンディエゴタウンTwitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

ロサンゼルスタウン Instagramはこちら
ロサンゼルスタウン Facebookはこちら
ロサンゼルスタウンTwitterはこちら

_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンより

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。
サンディエゴタウンがゆく・ロサンゼルスタウンがゆく内で取り上げさせて頂きます。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#blog #sandiegotown

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account