コスタメサ:SOCO&The OC Mix


コスタメサにあるSoco & The OC Mixに行ってきたので皆さんにご紹介!
とてもお洒落なところがあるよ!と耳にはしていたのですが、実際に行ってみてモールの大きさに驚き!


私たちが行った建物はThe OC Mixという建物。
可愛い雑貨屋さんからカフェ、レストランまであります!
この雑貨屋さんはSisuというキャンプ用品などを取り扱うお店🏕️

このお店はLocal Fareといお店。
子どものお洋服やおもちゃをたくさん取り扱っていました✨
フワフワのお人形がとても可愛い✨

モールの中には、メキシカン、ボバ、カフェ、ジュース屋さんなど様々なお店があり
写真のように座って食べられるスペースもありました✨

お洒落な散髪屋さんも!

私はSunright Tea Studioというお店でボバティ―を頂きました✨
サッパリしたものが飲みたかったので、Sunrught fruit teaを頂きました。オレンジの酸味が効いててとても美味しかったです!また飲みたいボバ屋さん!
ガーデナやアーバイン、パサデナ、ソーテル、ダウンタウンなどにも店舗展開されているので、是非皆様にも試して頂きたいお店です✨
(サンディエゴにもオープンしないかな...)

コスタメサにあるお洒落なモールSoco & The OC Mix

皆さんも是非チェックしてみてくださいね!




スタッフより皆様へこのブログを書いているサンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンスタッフはDenreiというオンラインプラットフォームを利用して、サンディエゴ・ロサンゼルスの情報や私たちの身の回りで起きた事などを発信しています✨
アプリをダウンロードして是非私(”Toko”で検索)をフォローしてくださいね!

_____________________________

サンディエゴタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNSも盛り上がっています!
ぜひ、フォローよろしくお願いします。

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
サンディエゴタウン・ロサンゼルスタウンを運営するPSPINCでは毎週ITに関するお役立ちメールを配信しています。
受信ご希望の方はこちらからご登録下さい。

* 必須項目

_____________________________
お知らせ

サンディエゴやロサンゼルスエリアの気になるお店の情報を募集しております。

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#review #ショッピングモール #買い物

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account