サンディエゴ:ラホヤにひっそり佇むイタリアンガーデンカフェ&ベーカリー✨

『il giardino di Lilli(イル・ジャルディーノ・ディ・リリ)』へ行ってきました!
洗練された雰囲気があるこちらのカフェは、
インスタで見つけ時からずっと気になっていたんです~~✨

『il giardino di Lilli』はイタリア語で、意味は「リリの庭」だそうです。
この日は残念ながら天気はどんよりしていましたが
天気が良い日は更にステキな雰囲気であること間違いなしのテラス席!
皆さん、音楽を聴いたり本を読んだりと休日をゆっくり過ごしていました♪
ワンちゃんを連れている方も見かけました🐶
こちらを頂きました👆
ラホヤにあるカフェ『il giardino di Lilli』では、美しい空間で美味しいスイーツを頂くことができます!
ここサンディエゴにいながら、イタリアの雰囲気を感じることができるのも魅力の1つです!

☎(858) 203-3926
⏰7am-4pm

il giardino di Lilli


_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#review #sandiegotown #カフェ #グルメ #サンディエゴ #サンディエゴタウン #レストラン #暮らし

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account