NEW! 待ちに待った喜多方ラーメンがオープン!早速行ってきました!🍜

ついに喜多方ラーメン 坂内がコンボイに新しくオープンしました!
楽しみに待っていたの嬉しくて早速行ってきました♡
7月1日にオープンしたこともあって、たくさんのお客さんで賑わっていました✨
「喜多方ラーメン」(Reguler:$14.75)(Large:$16.25)
醤油ベースで美味しいです!
チャーシューもジューシー!
味噌ラーメン (Reguler:$16.75)(Large:$18.25)
スパイシー味噌ラーメン (Reguler:$18.25)(Large:$19.75)
青唐うま塩ラーメン(Reguler:$16.75)(Large:$18.25)
メニューはこんな感じ!
レギュラーかラージサイズから選べて、トッピングも充実していました。

日本でも有名な喜多方ラーメンがサンディエゴに上陸!

待ち望んでいた人も多いのではないでしょうか!?

オープンしたばかりなので混んでるかな思いきや、4th of Julyの直前で皆忙しいのか、そんなに混んでいませんでした。
約10分ほど待ちました。

Yelpより、現在の待ち時間の確認や予約もできるので、オススメです🥰
なので行く前に先に待ち時間を確認して、ウェイトリストに名前を置いておくことも可能!

ラーメンのサイズはレギュラーとラージサイズが選べて、
サンディエゴタウンスタッフ女子はレギュラーサイズで大満足でした!

青唐辛子塩ラーメンもスパイシー味噌ラーメンも結構ピリ辛で、
ちょっと口周りがピリピリする辛さ🌶️

お店の方たちもとても丁寧に接客してくださり、大満足✨

コンボイにあるビジネスCostcoの横、Targetの横にあるので
便利なロケーションだと思います。
駐車場もたくさんあるので、安心!

喜多方ラーメン 坂内
📍7951 Othello Ave. Suite 103, San Diego, CA 92111
🅿️あり
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________

#convy #kitakataramen #review #sandiego #グルメ #サンディエゴ #サンディエゴタウン #ラーメン #レストラン #暮らし #生活

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account