留学センター - A.J.I. LLCよりコラムが届きました ~サンディエゴで【サマーキャンプ】参加者様の声①

こんにちは!
今回は、AJIのサービスを利用した方から
いただいたお客様の声をご紹介します。

アンケートに協力していただいたのは”親子留学”の松井さん。
小学生の息子さんたちと、ホームステイされました。

↓以下ご回答↓
写真1枚目
写真提供元:ブログ筆者
写真2枚目
写真3枚目
(1) サンディエゴの印象をお聞かせください。

治安が比較的良く、子供と2人でもとても安心して過ごすことができました。
84年ぶりにカリフォルニアにハリケーンがきて驚きましたが、それ以外はお天気も気候も最高でした。
 
 
(2)サンディエゴを選ばれた理由と、実際に来て思ったことや印象などをお聞かせください。

サンディエゴを選んだ理由は子供をアメリカ本土のサマーキャンプに参加させてみたく、日本から直行便がある西海岸がいいなと思いながら、色々検索していたところ、AJIさんのHPに出会い、サンディエゴに決めました。

実際に来て、サンディエゴはやはり気温もお天気もすごく良く、とても快適に過ごすことができました。
程よく都会で、自然もあり、遊ぶところもたくさんあり、
とても充実した休暇を過ごすことができました。

レンタカーの運転も最初は緊張しましたが、借りて本当に良かったです。
フリーウェイもとても便利で、たくさんお出掛けできました。アナハイムまでも日帰りで行き、大谷選手の試合を見て子供達も大興奮でした。
 
 
(3)サマーキャンプについて

ラメサとミッションバレーの2カ所のYMCAのディスカバリーキャンプに参加しましたが、どちらもそれぞれ の良さがありました。ミッションバレーの方がプールやプレイグランドは広かったようです。日本人生徒はどちらもいませんでしたが、現地の子供達と楽しく過ごしていました。先生方もとても親切でした。
 
 
(4)ホームステイについて
 
日本人のホームステイにも慣れていらっしゃる暖かい家族のもとで、本当に楽しい2週間を過ごさせていただきました。
夏休みだったので、息子と1歳違いのひ孫さんが週3回ほど遊びにきていたこともあり、一緒にプールに入ったり、お外で遊んで、一緒に夕飯を食べたりと・・キャンプから 帰ってからも楽しい時間を過ごしていました。
 
(5)AJI留学エージェントについて
 
依頼に対するリスポンスが良く、親子ホームステイの希望を伝えると、すぐにおすすめのホームス テイ先を抑えて下さった。ホームステイのチェックイン、チェックアウトの日付けなどはとてもフレキシブルに対応くださった。口コミも大変よく、安心できる会社だと判断し、依頼しました。
 
 
現地にある会社で、和美さんが現地でもとてもこまめに連絡をしてくださったり、困ったことがあればすぐに相談できたので、とても安心して過ごすことができ、大変感謝しております。
 
 
ご紹介いただいたレンタカー会社もとても親切な日本人オーナーの方で、お陰様で安心して色々な 場所へ行くことができました。
 
 
アンケートに答えていただいた、松井様には感謝申し上げます。
その他、参加者の声はこちら
 
写真提供元:コラム筆者


========================================

今回のコラム内容を提供してくださったのは、留学センター - A.J.I. LLです!✨

留学センター - A.J.I. LLC」は各種留学(語学学校、高校入学、短期大学入学、大学入学、大学院、ゴルフ、美容学校、マリーンスポーツなど)各種サマーキャンプをお届けしております。

サンディエゴ現地法人ならではの心強いサポートとサービス!お気軽にご相談・お問い合わせ下さい。

留学センター - A.J.I. LLC
📍7670 Opportunity Rd., #240, San Diego, CA 92111
☎(619)504-5032
💌ryugaku@ksi-sd.com
_____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#SanDiego #blog #コラム #サンディエゴ #留学センターAJILLC

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account