サンディエゴ・コンボイ:ココ壱番屋の20辛に挑戦!

久しぶりに日本のカレー屋さん「CoCo ICHIBANYA」に行ってきました🍛
お昼の12時だったのもあって、混んでいましたが、待ちはなくスムーズに案内されました。

こちらはチキンカツうどん($17.73)
味は美味しいけど、うどんが短くて少し食べづらい😓
チーズカツカレー
シンプルだけど、やっぱり美味しい!辛さは控えめにしました。

ビーフカレー($13.53)5辛です。
良いぐらいの辛さ。ピリ辛好きにはおすすめ。
Keema Cheese French Fries($5.24)
スパイスのせいで5辛でも結構辛いです。
辛いの苦手な方は5以下がおすすめ。

スタッフのお姉さんに小さいボウルで20辛を試したいとお願いしてこちらを頂きました。
写真では伝わりにくいけど、ラー油なども加わり、見た目は結構赤っぽいです。
実際に食べてみると、あれ?いける?とパクパクと食べ進めて、
5秒後にやっぱり辛~😂となりました。



野菜ポークカツカレー9辛
正直、20辛よりも喉にくる辛さがあります。
サンディエゴタウンメンバーでは、9辛のカレーとKeema Cheese French Friesの2つが一番辛いという感想に😂

久しぶりにココ壱番屋に行ってきました。
カレー屋さんにはあまり行きませんが、たまに行くと良いもので、家では作らないカレーもあって色々試したくなりました😋
 
 
☎858-900-3020
📍4428 Convoy St #110
 
 
「サンディエゴタウンがゆく!」では過去にこんなブログを掲載しました✨

✳チャンス逃してない?簡単応募で豪華賞品をゲットしましょう!
 
✳から味ラーメン スペシャルメニューの柚子醤油ラーメンを食べてみました!
 _____________________________

サンディエゴタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら
LINEはこちら

ロサンゼルスタウンのSNS、フォローよろしくお願いします☺️✨

Instagramはこちら
Facebookはこちら
Twitterはこちら

_____________________________
お知らせ✨

サンディエゴやロサンゼルスエリアのビジネス・お店の情報を募集しております。
自推、他推は問いません!情報おまちしております☺️

サンディエゴのお店情報を提供
ロサンゼルスのお店情報を提供
_____________________________
#CoCoICHIBANYA #SanDiegoTown #review #お得情報 #グルメ #サンディエゴ #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account