今年も味噌ラーメンです

大ヒンシュク!
おーいいつなったら仕込むんだあー
おみゃあ、もうひゃあ寒が終わってまうだにゃあか
まだ仕込んどらんのきゃあ
どうなっとるだーー
何時作るんだあーーと
毎年楽しみしてくださるお客様からクレームの
嵐・・・
というわけで先週ようやく仕込ませて
いただきました
記念すべきオリンピックイヤー?!?!

2010年春(寒は終わってまったで)
野菜のうまみたっぷりの味噌ラーメンです
¥890

いやあーー長かった(笑)
お待たせしてすみませーーーん
早よ食べに来てちょーーよ
#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.

味噌はこんな表情です

いわゆる
かえし
ではなく野菜をじっくり炒めて
うまみを充分に出してこの味噌と
スープで煮ます
野菜たっぷりのうまみと味噌の
マリアージュをお楽しみください
Posted at 2010-02-16 15:54

People Who Wowed This Post


こってりした感じですね。


マリアージュ、コラボからとってかわりましたね。
今、盛んに使われ出しました。
Posted at 2010-02-16 16:53

People Who Wowed This Post


見た目と違ってあまり

こってりではないですが・・・
塩に比べれば・・・(笑)
Posted at 2010-02-17 05:25

People Who Wowed This Post


味噌ラーメン大好きです。

皆さんのリクエストが多いの、写真を見て分かりますね。
Posted at 2010-02-16 17:43

People Who Wowed This Post


私も好きです

ありがとうございます
Posted at 2010-02-17 05:25

People Who Wowed This Post


行ける最短は7月ですが、予定がまだ入らないです。決まったらできるだけ早く連絡しますね。それに7月だとラーメン熱いし・・・
Posted at 2010-02-17 05:45

People Who Wowed This Post


じゃあ冷麺ですね(笑)

棒々鶏冷麺です(笑)
Posted at 2010-02-18 01:51

People Who Wowed This Post


おしょうさんのラーメン食べに行かないと・・・でも次の出張は7月以降です。おしょうさんのお店で名古屋方面のブログルのオフ会をしないと・・・KUMA さんに言っておこう。オフ会ないしでも食べに行かせていただきます。
Posted at 2010-02-16 19:01

People Who Wowed This Post


内倉さんお待ちしてます

オフ会!
ぜひやりましょうね!
名古屋近郊のみなサーーン
7月ですよーーー(笑)
Posted at 2010-02-17 05:27

People Who Wowed This Post


うわぁ〜〜〜!!


おいしそう・・・(^^)v
完全に匂いを感じます。

ちょっとうずうずして、
じっとしてられなくなりますね・・・。
Posted at 2010-02-17 01:18

People Who Wowed This Post


あはははーー(笑)

そうですか
楽しんでいただけて幸いです
Posted at 2010-02-18 01:52

People Who Wowed This Post


この地方の味噌ラーメンですね

色が赤出汁と一緒です
食べてみたいです
Posted at 2010-02-17 05:34

People Who Wowed This Post


ぜひ一度・・

仕込んだばかりだとやや塩分を多く感じます
時間が経つにつれてだんだん甘みが増す
のですが、そこは調理でなんとか(笑)
Posted at 2010-02-18 01:54

People Who Wowed This Post


何種類もの野菜入りの味噌リャーメンは是非食べたいです。
Posted at 2010-02-17 07:51

People Who Wowed This Post


いっぺん食べてみてちょー(笑)

サッポロレストランには
味噌は・・・無かったっけ?!?!
NYの味噌ラーメンも興味があります
Posted at 2010-02-18 01:55

People Who Wowed This Post


ケッタでお邪魔しますよ :)

サッポロにも味噌ラーメンはありますが、味がさらに落ちた反面、値上りしていたため、もう行くのは止めました。
Posted at 2010-02-18 17:12

People Who Wowed This Post


NYでは貴重な存在のように

思いますが残念ですね
Posted at 2010-02-22 00:19

People Who Wowed This Post


そうですね。NYは絶えず変化していますから貴重な存在でした。オーナーが代わったのかメニューが一新されていました。
Posted at 2010-02-22 02:35

People Who Wowed This Post