ホリ乳業さん

名古屋近郊の食品スーパーカネスエさんで購入できます
朝の陽浴びてホリ牧場さんが目に浮かびます
会社は金沢なんですが
牧場はその北の広大な大地にあります
朝いただくちょっとした贅沢なヨーグルト

先日の水害で、牧場や夢ミルク館さんが
水に浸かってね
牛さんが座れないでずっと立ってるって…
SNSでリアルな発信見て心配してましたが…
ここはみなさん、
ホリ乳業(ホリ牧場)さんのヨーグルトを
勝手に応援キャンペーンします!
近所のスーパーでぜひお買い求めを〜

ちょっとわかりにくいですが
何度かおしょうが伺ってるのは
ホリ牧場さんの夢ミルク館さん
https://yumemilk.co.jp/
ホリ乳業さんの生乳はホリ牧場さんからです(笑)

味は申し分ない美味しさです
ぜひお試しを〜
夢ミルク館へ伺ったブログ↓
https://jp.bloguru.com/sasanomi/403276/2021-05-02






ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ホリ乳業 #ホリ牧場 #夢ミルク館

People Who Wowed This Post

風雨に耐える樹

一本だけポツンと佇んでてね
しっかし、連日の猛暑ヤバいっすね
みなさん決して無理されませんように
活動を控えてくださいね
実は、おしょうもちょっと
体調を整え中です(笑)

先日の山歩きでね
降りで見つけた一本の木
これさあ〜
見渡す限り高原のようなところに
ポツンと立っててね
枝が風雨で凄いでしょ?
なんで君だけポツンと頑張ってんの?って
思わず話しかけたわ(笑)
朝ドラの萬太郎のようにさ

人も、
こんな風に頑張ってる人いるよね
なんで?って…
それぞれ道義だの義理だのあって
いろんな思いで立ち続けてる
側から見ると
凄いな〜ってこんな風に見える

大勢の流れに沿って、乗って生きるのも
ひとりでポツンと生きるのもそれぞれだし
ただどちらも尊いね
あまり白黒つけることなく
認めてあげたいなあ〜
そんな事を思った山道でした。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#富士見台高原 #山道で思う事

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account