『盛り上がりが足りない〜♬』メチャクチャ楽しかったその2

いやあ〜球場に行かないとわかんないよね(笑)
あの臨場感
息の揃った素晴らしい応援でした
先日の高校野球観戦で
某三河の高校さんの応援団が素晴らしくてね
中盤くらいからかなあ〜

オー!オレー!オリャアー!
盛り上がり足りない〜♬

って大歓声で
外野からバックスクリーンに反響して
球場全体にワンワン響くのよ
これって
サッカーの応援に始まって
全国的に?野球にも使われてるらしいが
調べると、

ひとりが『も!もり!もりあ!盛り上がりが足りない!』と言った後に続いて、みんなで『も!もり!もりあ!盛り上がりが足りない!』と言う応援の仕方が主流です。

だそうです(笑)
全然違うやんな

なんか点数で負けてても
気持ちや心まで負けてない!
まさにそんな試合と相まって
観戦してると
痺れるわ〜(笑)
最高に盛り上がりました
高校生って凄い!
パワーも心意気も
たっくさんのチカラをもらって
帰ってきました。


ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#盛り上がりが足りない #高校野球応援歌 #高校野球愛知県大会

People Who Wowed This Post

夏の高校野球愛知県大会その1

試合前練習時に
ウーーーーーーーーーーーーーー!!
って鳴りよったわ(笑)
試合開始にもウーーーーーーーーーーーーーー!!ってね
なんかスカッとするわ〜(笑)
風はバックスクリーンへ
打球は追い風かなあ〜
いやあ〜
両チームともから
堪えるって事を教えていただいた
オッサンです(笑)
流石に炎天下は30分も持たず(笑)
すぐに屋根のあるバックネット裏へ移動したわ
熱中症対策は万全でのぞみました(笑)

いやあ〜ほんと気持ちいいっすね
今年は…仕事のスケジュールで
1日しか合わず
出場校やカードに関係なく小牧市営球場へ
あいにくの熱中症アラート絶賛発令中の
高校野球日和(笑)
(でも高野連さんが色々な対策をされてました)

試合開始前の

ウーーーーーーーーーーーーーー!!!

ってサイレンに鳥肌が立って
暑さを忘れるあの雰囲気
気持ちいいっすね(笑)

どちらの学校もそれぞれの特色を出して
よ〜く踏ん張る、粘る
そして
堪えてるのがわかりました
そりゃあ〜?
オオタニさんみたいなスターがいればいいけど
互いに大きな1発もなく
でもバントで送るだけでもない
まあ〜見てて歯痒い時もありましたが

諦めない!

そんな思いがガンガン伝わる
素晴らしい試合でした
流石にあの暑さ、(笑)
おしょうは2時間もせずに
勝負がついたところで退散
後はネットで観ようっと(笑)
まあ〜いい判断でした

この小牧市営球場での大会時
バックネット裏の通路に売店があり
試合中焼きそばのいい香りがしてね(笑)
帰りに焼きそば麺を買って
お昼にいただきました
美味しいですね〜(笑)
メチャクチャ美味しかったです

やっぱり高校野球
やめられないな(笑)
また必ず球場へ走ります!



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ナンチャッテ高校野球好き #小牧市営球場 #高校野球愛知県大会

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account