PETの赤ワイン

1 tweet
お値打ちな赤ワインはね
氷入れて冷やして呑むのがコツ(笑)ですわ
夏は特にね
ワイン飲んでますか?
コロナ以来メッキリ飲酒の量が減ったおしょうです(笑)
ですが、ですがですね、
やっぱり飲みたい気分は一緒でね
軽く晩酌は元気にしております(笑)
そんな中、
冬に飲んでる赤ワインなんだけど
箱ワインや色々と試してみたんですが
最近ペットボトルのワインにハマってまして
って言うか、
ガラスの瓶って廃棄がチョー面倒じゃないですか?
重いし…(笑)
しかも予算的にもね
と言うわけで、お値打ち感満載の
ほぼ国産、たまにチリ産とかもあるけど
出来るだけ辛口に近いものを探して飲んでます
結構種類があるんですねえ〜
驚きました(笑)

このジャンルのワインは
赤でも気軽の氷入れてガブガブが
美味いですね
この夏いかがですか♪




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#テーブルワイン #ハウスワイン #ペットボトルワイン

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account