『CHILL』っていいね、夏にピッタリ

こう暑いと色々と涼しい事探すよね(笑)
最近YouTubeで目に飛び込んできたのは

『BERLIN CHILL』

ってワード
なんか涼しげだけど
そもそもchillってなんだ?

チルドっていうくらいだで
冷たいとか寒い、
COOL くらいじゃダメなんだよ!暑くて(笑)
そんな凍る手前くらいにしたい気分かな

仕事終えて、

早く帰ってゆっくり涼みたいんだよ!
Can’t wait to go home and just chill.

多分日本全国の人は全員思ってるフレーズだな(笑)


BERLIN CHILL
https://youtu.be/GQpKl4nUKzs



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#CHILL #CHILLミュージック

People Who Wowed This Post

高校野球愛知県大会決勝は八事山と千種台の学校

画像はバーチャル高校野球さんから
ちょうど名電の監督さんの
名インタビューでした。
ここんところ高校野球を観て楽しむことが増えてきた
遠い昔、野球少年だったおしょうです(笑)

いやあ〜決勝戦が凄かったですね
いわゆる甲子園常連校同士だったわけですが
久しぶりシード校を外れた名門中京高校さんと
こちらも名門の名電高校

地元人としてはどちらもそれぞれに
試合の展開や選手のそれぞれのチームの雰囲気があって
長い間の歴史と私の知る関係者やOBが野球に取り組んでた
いろんな事を思い出しながら観戦していましたので
勝敗とは別になかなか感慨深かったです

そんな決勝戦の後の表彰式で各校の校歌が
歌われてる時、ふと
あれ?
中京高校さんは
『八事山の〜』ってフレーズが
名電高校さんは
『千種台の〜』ってフレーズが
耳に残りました
それぞれ学校のある地名の昔の名称でね

あ〜確かに
名古屋勢同士の戦いで
結構近くの学校同士が戦ったんだなあ(笑)
なんか愛知県大会に
試合内容と同じである意味相応しい名門同士の
カード(笑)だったのかなあ〜と
ひとり感慨深かったです。





ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#夏の高校野球愛知県大会決勝 #愛知県名門校

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account