初めてのことでビビった②

今でこそ笑って書けるけど(笑)
まあ〜当日は……ね
なんだかいろんな検査が
次々へ進んでね

車椅子で病院内を大勢の患者さんの中を
駆け抜けて行くって
いったい俺どうなっちゃうんだ?ってね
結局その日は
診断で4つ原因が考えられると説明があり
今日白黒つけたいなら入院して
心臓を詳しくCT撮って血管を観るとか
言われたけど
え!入院?って
ちょっと即答出来なくて
看護婦さんが
ご家族の方見えますか〜って
待合室へ声かけるけど

チョイチョイ、自分で運転してきたから
居ませんって(笑)誰も

まあ〜先生も、
ニトロ渡すから苦しかったら
舌の下へ入れて
すぐ救急車呼んで急いで来てください!
とかゴッツイ脅されて(笑)

一応家族の方には連絡してってんで
LINEしたら
家族も転院したなんて知らないから

えーーーーーー!大きな病院で何してんの?

救急車で行ったの?とか
パニクってさ(笑)
とりあえず

なんとか無事運転して帰宅
数日後に詳しく検査
することに

まあ〜それからというもの
仕事も休んだりセーブしたり
安静に日々過ごしました
こういう時ってのは不安だよねえ〜

と言うわけでしつこく続く(笑)









ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#入院 #検査

People Who Wowed This Post

揺れる車中飯ってなかなか経験できないよね(笑)

ユッサユッサ揺れが治った瞬間にパチ!
ってね
おかげさまで台風の大きな被害は
今のところなかった尾張平野です

そんなお盆の台風の最中、
普通に仕事でお昼は毎度の
クルマでお弁当いただきました
時折り
ユッサユッサ揺れるし
雨が叩きつける時間もあるけどね
何より涼しい!!
エアコンが寒いくらいです
なんだかスンゴク嬉しいわ〜(笑)
もう暑いのいいわ、要らない!

関西方面の皆さんにおかれましては
被害が少ないこと、
みなさんご無事で過ぎますよう
心からお祈り申し上げます。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#お弁当記録 #台風の車中飯 #愛妻弁当 #車中メシ

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account