久しぶりにミントの花

毎日水やりしてても気が付かない(笑)な
ようやく朝晩の気温が下がり始めて
ちょっとホッとしてます
が、しかーし、
日中はまだ暑いですね
堪えます(笑)
ここから9月のインディアンサマー?
あたりの陽射しと日中の暑さが
1番身体に、気持ちに堪えるから嫌です(笑)

そんな中、
毎日水やりしてるミントに
花が咲いてることに気がつきました
毎日って言うけど
わからないもんですね(笑)
どこ観てんだか?

ミントの花、
美徳と効能が花言葉とか
確かに最高なフレッシュグリーンの鮮やかさ
香りは言わずもかな心も身体も癒してくれる
まさにそんな存在ですね
暑い日々ですが
今年はほんとにミントさんの存在に
癒やされた夏です。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#ミント #ミントの効能

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account