ミートソース

これね、朝早くなんだよね(笑)
少し前に煮込んだボロネーゼを
朝からパスタに和えてみました(笑)

最近、食べたいなと思いつくと
お休みの朝だろうが昼だろうが
急に思い立って作ることがあります
なんだろう…欲望を満たす
あ、食欲ね(笑)

実は、
ここ最近ミートボールが乗っかった
コテコテのミートソーススパゲティっての
食べたい欲があってね
イタ飯さんの小洒落たヤツじゃなくて
傷だらけの天使で水谷豊さん?が食べてた
ナポリタンのような…(笑)

メチャクチャイメージ先行でわかんないよね(笑)

まあ〜それを具現化するために色々と試行があって
だんだん近づいたり遠くなったり
そんな中のひとつの趣向がいわゆる

ミートソーススパゲティー

ミートソースもさ、なかなか気に入った物が作れなくて
ほんと食材とかイメージとかテンションとか
妥協が多すぎでこれもストレスだな(笑)

たまたま家人に促されて
ディスコBGMをガンガンかけて作ったミートソースが
まあまあな出来でね
こういう時は半分くらい冷凍して
美味しさを持ち越して再度食べたいって
思うよね(笑)

って事で
お休みの日の早朝から
スパゲティーミートソースを喰らう
オッサンです。

ほんとしょうもない話ですみません。




ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#スパゲティーミートソース #ボロネーゼ #ミートソース #ミートボールが乗っかったスパゲティーが食べたい

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account