まな板?お皿?なヤツ

やたらとバジルが登場する
夏です
春に、
嫁さんが岐阜の産直広場で
地元大工さんが木工製品を加工販売されたてとかで
分厚いまな板のような檜木をゲット
食卓でバゲットを切ったり
チーズを切ったりしています
これがさ
なかなか使いやすくて(笑)

先日やっと飲んでも大丈夫になった夜に
嬉しくて?(笑)
寝しなに夫婦でワインとチーズでグダグダ
真夏の夜は更けていく〜
今夏はやたら登場する
我が家のバジルくんです(笑)

家飲みが好きなんだよねえ〜(笑)



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#トレッタひろば可児 #檜木 #産直広場

People Who Wowed This Post

暑いけど少しは運動もしないとね

青々とした水田と
真っ青な空
水田の水が少ない?のがちと気になった
ひまわりさん、ちょっと暑さで
お疲れ?な感じもする(笑)が
実は少し病み上がりでして
やっと身体を動かそうと言う気になりました
家でも仕事でもありがたいことに
エアコンの中でね
一日中身体を冷やしてて
まあ〜あちこち痛い事(笑)

お休みの日の夕方、
雲が多く気温も下がってきたので
近所をウォーキング
風が涼しくて気持ちいいですねえ〜
やっぱり身体動かすのは好きです

身体は、暖かい方が楽ですよね
適度でいいけど(笑)

まだまだ暑そうですが
決して無理をされませんように
ボチボチ元気にやっております



ロッキーおしょうが行く YouTubeチャンネルです
https://youtube.com/channel/UCYpZMO-uK59x9lbx_B3NFaQ

Facebookはこちら
https://www.facebook.com/mikiyasu.kouketsu
#リハビリ #夏のウォーキング #夏の水田

People Who Wowed This Post

×
  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account