Search Bloguru posts

さわログ

https://en.bloguru.com/sawa

freespace

Blog Thread

  • KOSEに乗せられる。

KOSEに乗せられる。

thread
KOSEに乗せられる。



こう並べてみると、なかなか圧巻ですね(笑)




スキンケアはKOSE(コーセー)のモノを愛用しています。LECHERI(ルシェリ)シリーズと、INFINITY (インフィニティ)シリーズを組み合わせて使っています。



今回、左から2番目の朝用洗顔料を購入しました。“朝専用”なんです。今までは、朝も夜も左から3番目の洗顔料を使っていました。



店員さんによれば、



「朝に3番目の洗顔料を使うと、若干洗い過ぎ?になります。この朝用洗顔料は、顔を水で濡らさずにそのまま顔全体になじませます。また、泡立たないので洗い流しやすく、朝のお忙しい時に時間短縮もできます」




とのこと。うまい。



私は「そうかなぁ〜?」と思いながら、つい買っちゃうんですね〜笑



でも、事前にサンプルをくれるので、使用感は確認します。あと、3番目と値段がほとんど同じだったので、金銭的負担は変わらないと判断し、使ってみることにしました。



でも、一番効果を感じているのは右端のナイトクリーム(約5,000円)でしょうね。以前、友人達から「高い高い」と言われましたが(笑)ついに、坂本先生もご購入されましたよ😄



スキンケアは、もっと凝って色々されてる方も、逆にシンプルな方もいらっしゃるようです。とにかく、女性は大変なのです。もう私はいっそ、オッチャンになりたい(笑)



メイク用品の方は、プチプラ(プチプライス/値段が安いこと)のモノを使っています。「ちふれ」とか、「マジョリカ  マジョルカ」とか。男性は何のことかわからないですね(笑)



今宵はこれぐらいにしておきます。。🌙








★☆さわログ☆★







#INFINITY #KOSE #LECHERI #インフィニティ #コーセー #コーチ探せる #ブログ #ルシェリ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise