Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

ミャンマー大使館にビザの申請

thread
ミャンマー大使館 ミャンマー大使館 ミャンマー大使館正面 入って右... ミャンマー大使館正面

入って右の詰所で入門申請です。
パスポート預かり書 パスポート預かり書
今日はミャンマーのビザを申請するために、東京都品川区北品川4-8-26にあるミャンマー大使館にバイクで行ってきました。
北品川の交差点の細い道を上がっていくと、閑静な住宅街の中に大使館はあります。
入って右側にある詰所でミャンマーの方から日本語で案内があり、入門の時間や名前、住所などを書いてから大使館に入ります。
大使館1階に入ってすぐにビザの申請窓口があり、6、7人の人が並んでいました。
6人分の申請をしに来ているエージェントもいましたが、待つこと10分ちょっとで昨晩完成した必要書類とパスポートを全て提出して、受け取りをもらって終了です。
以前アメリカ大使館に行った時は、物凄い人がいましたが、ミャンマーの申請は穏やかなものです。

ガラス越しに見える中庭には鯉が泳いでいる池があり、まわりに竹が植わっていて日本庭園風です。
時々職員が見えましたが、ミャンマー人らしく全員ロンジーを身につけていました。

受け取りは来週月曜日以降なので、それまでに銀行振込をした証明をとっておけば、観光ビザがもらえます。

当初はバンコクで申請しようと思いましたが、日本の大使館に持っていけば3000円でできるので、わざわざバンコクで時間を使って申請する必要もないですね。
これで、バンコクでの時間が2日間増えました。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise