Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

12月4日 チェンライからチェンマイに移動日

thread
シェモアの美味しい朝食 シェモアの美味しい朝食 ミニソンテウ ミニソンテウ チェンマイの第一バスターミナル チェンマイの第一バスターミナル 出発です。 今回のドライバーは... 出発です。
今回のドライバーは比較的安全運転でした。
昨年乗ったときは坂の上り下りで、前の乗用車をごぼう抜きしていたので怖かったです^^
途中の休憩所です。 トイレはお... 途中の休憩所です。
トイレはお寺以外は、ほとんど3バーツの有料トイレです。
チェンマイのバス停裏からのソン... チェンマイのバス停裏からのソンテウは100バーツでシリマンカラジャン通りのホテルまで行ってくれました。 チェンマイ旧市街のお堀と城壁 ... チェンマイ旧市街のお堀と城壁
この城壁の周りは、内回りと外回りがあるので、行きたいところになかなかたどり着けません。
これがセンターンのカオーソイと... これがセンターンのカオーソイと生マンゴジュースです。
12月4日 チェンライからチェンマイに移動日

今日はチェンライにバスで移動日です。
7:25に起きて8時過ぎに美味しい朝食をいただきました。
荷物を整理して9:40にチェックアウトですが、ナットさんがいなかったので鍵をお手伝いさんに預けて出発です。
ちょうどミニソンテウが来たのでバスターミナルまで20バーツで行ってくれるというので乗っていきました。
バスは11時出発なので、バス停で家に電話したりしてゆっくりしていました。
チェンライは寒いので日本から着て行ったジャンパーを着ていました。
地元の方もかなり厚着をしています。

11:03にバスターミナルを出発して、1回休憩を入れてチェンマイ到着は14:12で約3時間で到着です。
バスの中からCCAに連絡したら、CCAハウスについたら連絡してほしいと言われたので、チェンマイのバス停からまともにソンテウに乗ると一律300バーツ取られるので、ソンテウの下車場所に行って、ちょうど止まっていたソンテウに聞いたら100バーツで行ってくれると言うので、CCAハウス近くのグリーンパレまで行ってもらいました。

インターンの人に来てもらう前にモンちゃんが開けてくれて、中で待っていました。
モンちゃんも昨年CCAに来たときと較べると、ずいぶん大きくなっていてビックリです。
17歳になったそうです。

インストラクターの方としばらく話をして、レンタルバイクを安く借りられて日本人がやっているとことを教えていただき電話して明日の昼に持ってきてもらうことにしました。
既に到着していた生徒さんがセンターンに行きたいといっていたので、一緒に言って中を案内して、食べたかったセンターンのフードコートのカオーソイとマンゴジュースを味わって、やっとチェンマイに来た感じがしました。

CCAハウスに帰ってみると練習をしていて、途中から代わってマッサージの練習台になり明日からの予習です^^
11頃に終わったので、ビールを買いにニマンヘイミン通りまで行って、ビールなどを購入して飲んでから休みました。
明日からはCCAの授業が始まります。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
Happy
Sad
Surprise