Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

12月22日 大音量のバンコクに到着

thread
ホテルの部屋からはこの状況 時... ホテルの部屋からはこの状況
時間がたつにつれて人が集まってきています。
メインのスピーカー音量も凄いけど、集まった人の吹くフエの音が物凄い!
アソーク駅からですが、まだ集ま... アソーク駅からですが、まだ集まっているところです。
夕方には物凄い人が集まってきて歩くのも大変でした。
チェンマイ9時30分発です。 チェンマイ9時30分発です。 ばんこく・ドムアン空港到着です... ばんこく・ドムアン空港到着です。
今朝は8時にソンテウのタナイさんに迎えに来てもらいチェンマイからバンコクにスムーズに移動
ドムアン空港からバスでBTS高架鉄道のモーチット駅に行きホテルのあるアソークに移動しましたが、途中駅のビクトリーモニュメントでは大勢の人が集まっているし、サイヤムも物凄い人
まさかと思ったけど、アソークも道路の一部を封鎖し集会中
泊まるホテルは、まさに集会で人が集まっているまん前でした。
夜中まで大音量の集会をやるのだろうか・・・
そういえばカオサンのホテルでは夜中まで集会の音が聞こえていたので、静かになるのを祈るのみです・・・
部屋はなかなか良い部屋なのでちょっと残念です。
#旅行

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise