Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

2015.6.19 2台目のPCに交換

thread
2015.6.19 2台目のP... 2015.6.19 2台目のP... 2015.6.19 2台目のP...
今週は到着したHPパソコンをセッティングしていましたが、どうも様子がおかしい・・・

Windows Update やってセキュリティソフトとアプリを順番に入れて、データの移行をしていると、突然サポートセンターに連絡しろとエラー表示が出て止まってしまう。

どうも、あるフォルダを開くと止まりやすいことが分かったがどうしようもないので、Amazon経由で販売店に連絡したらすぐにメールが来て、システムの復元して前の設定に戻すか、OSの再インストールと書いてあったので試してみたが、システムの復元しても直らないので、仕方なくOSのインストールをして初期化です。

しかし、再起動の途中でまたまた赤画面が出て FBIエラー で再起動してもそこで止まる!

再度販売店に連絡したら商品交換か返品とのことだが、商品交換で昨日送ったら、交換パソコンが今日の午前中に届いた。

すばやい対応は気持ちいい!

それで、今日は10時前から Windows Update を4時間以上かけて終わらせてから、アプリのインストールを行ってやっと終わりました。

2回ほどフォルダーを見に行ったときにエラー画面がまた出たけど、そのフォルダーを削除してからは今のところ問題なし。

前回は、 Windows Update を1回やってすぐにアプリを入れたので、途中で Windows Update の追加を行うとサービスパックが Update されなかったのでそれも不調の原因だったかもしれませんね。

さて、明日はバンドの本番前最後の練習で明後日から6日間、宮崎に行ってきます。

インストールの合間に準備はほぼ完了

一日パソコン相手にしてたので目が疲れた・・・
#PC #テクノロジー #ネット

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise