Search Bloguru posts

Brog of Jazz Saxophone

https://en.bloguru.com/sax

freespace

zzJazzjAzzjaZzjazZzz


ティオラポン・タイ古式マッサージスクールのホームページです。

ご自宅がスクールになります。

→ ティオラポン・タイ古式マッサージスクール ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzzz


◆チャーリーパーカー

チャレンジングクラブ◆

 


◆ Charlie Parker Challenging Club ◆


(通称”CPCC”) は、チャーリーパーカーの演奏を学び、自己の音楽表現を向上させようというサックスプレーヤーの集まりです。

2005年3月12日に石森管楽器地下ホールで発足会を行ない産声を上げました。

参加はサックスをこよなく愛し、チャーリーパーカーを学びたい方ならどなたでも大歓迎です。

CPCCに興味のある方はHPで詳細をご確認ください


→ CPCC HP ←


◆ お世話になっているサックス販売・修理専門店 ◆


→ 高橋管楽器 ←



→ 石森管楽器 ←


zzJazzjAzzjaZzjazZzz


CDやDVDの検索、曲名、ミュージシャン名を入力してください。

Amazonで検索ができます。




zzJazzjAzzjaZzjazZzz

派遣さんの面接3連チャン

thread
今日も暑い一日でした。

いつものように、早足で歩いていると、汗が出てきそうなので、通勤はゆっくり歩きました。

会社では、始めて派遣さんの面接を3社3人行いました。

派遣会社の方と面接者、会社の人事担当と職場の同僚と私の5人で応接室で行います。

初めてなので、こちらも緊張しますが、面接に来られた方の方が、緊張しているのが良く分かります。

30分ずつの面接時間ですが、自己紹介して頂いて、こちらの業務内容を説明して、質問をしていただくかたちで進めました。

必要なスキルは、いくつかの質問で分かります。
採用のポイントは、そのスキルと職場の雰囲気にとけ込んで、チームワーク良く、上手くやっていくことが出来るかです。

30分の面接で判断できることではないですが、来られた方の経歴や表情、話し方で想像するしかないです。

面接が終わったあとに、人事と話し合って、今の職場にふさわしいと思われる方を選びました。

でも、難しいですね。

面接をして、こちらが希望しても、面接者の方から断られることも良くあるらしいので、早速派遣会社に連絡をとってもらいました。

3社ともOKだったようで、第一候補の方に決定です。

21日から勤務頂きますが、職場の仲間と一緒に頑張ってもらいたいですね。

面接する方も気を使うので疲れたのか、帰りの電車で途中から座れたのですが、あやうく下車駅を乗り過ごすところでした・・・

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise