Search Bloguru posts

freespace

ディズニーシー

thread
ディズニーシー
ちょっと古くなりますが、暮の31日にディズニーシーへ行ってきました。
この日は昼間の部は午後6時でおしまい。
そのあと午後8時からカウントダウンの入場となります。
そのために昼は空いているということで、ちょっと遊びに行ってきました。

本当でした、あまり並ばなくても乗り物に乗れたし、レストランもガラガラ。
寒いのさえ我慢したら快適ですよ、もちろん懐炉持参です。

ディズニーランドより乗り物は少ないけれど、景色が綺麗だしショーがたくさんあります。
ジェットコースターなどが苦手な人でも楽しめます。

大晦日に主婦が遊んで・・・大きな声では言えませんね。
その代わり30日には料理を作ったり、一日家で頑張りました。

家族連れも多かったですよ。
今はお正月料理を作らない家も多いので、時間があったらお勧めです。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
This user only allows bloguru members to make comments.
If you are a bloguru member, please login.
Login
If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
Request Account
椎
Commented by
Posted at 2006-01-15 03:03

夕方になると、また違った表情です。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-01-15 03:04

街灯が素敵でした。

People Who Wowed This Post

Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2006-01-15 15:56

ディズニーランドにはまだ行ったことが無い・・・・。

ちょっと遠いということもあり、
なんとなく足が向いていません・・・・。

ものすごい青空の中、椎さんの声が聞こえてきそうですねヽ(^o^)丿

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-01-16 16:53

真冬〜〜寒かったけれど楽しかったですよ。

鎌倉から高速で1時間位でした。
電車賃を考える高速代のほうが安いくらい。

お嬢さんとどうぞ!

ちなみに私も娘といきましたよ。
今のうち、今のうち。。。

People Who Wowed This Post

プランのママ
Commented by プラン
Posted at 2006-01-16 05:11

へぇ〜空いている時もあるんですねぇ。
今日、ディズニーランドに行って来たってお土産をもらいました。
もう1家族行っているので、きっとお菓子がまた我が家に来そうですよ。

ディズニーシーにはまだ行った事がないので、いつか行きたいですね〜。
って、ランドもかな〜〜〜〜り以前行ったんですけど(笑)

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-01-16 16:53

これをご覧ください。
私たちが家路につく5時過ぎです。

8時からのカウントダウンに並んでいるんですよ。

こちらに人が流れるので、昼間はいつもより空いているんでしょう。

ディズニーのお菓子は缶も可愛いし、夢がありますよね。
いつも同じようなものを買ってしまいます。

ディズニーのすぐ近くにホテルもあるから、滞在型で楽しまれるといいですね^^

People Who Wowed This Post

Snailwalker
Commented by wahootaste
Posted at 2006-01-18 01:59

今にも、コーランが流れて来そうですね
ラマダンの季節にはレストランや喫茶店は夕刻まで
開かなかったりして

豚肉料理は出るんでしょうか?

冗談がキツイみたいですね

デズニーランドは行った事がありますが、シーはありません
夢を売る商売
その演出とエンタテーメントは凄いの一言に尽きますね

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2006-01-18 17:53

子どもが大きくなりましたからディズニーも10数年ぶりでした。
もちろんシーは初めてです。

作り物だとわかっていても、綺麗だナァと思いながらまわってきました。

Snailさんもどうぞお出かけください^^

People Who Wowed This Post