Search Bloguru posts

freespace

コスモス

thread
コスモス
今年のコスモスももうおしまいです。
たまたま見かけた親子連れ。

このくらいの時は一番いい時期ですね。
知らない方ですが若いママを応援したくなります。

青空の下、美味しい空気を吸ってリフレッシュしてください。


#グルメ #バー #レストラン

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
椎
Commented by
Posted at 2005-10-27 09:00

雨ばかりの関東ですが、久しぶりの青空が広がりました。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-10-27 09:02

風が強くなかなかピントが合いません。
来年は、もっと早い時期に見に行きましょう。

People Who Wowed This Post

Toshiaki Nomura
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-27 10:10

すごいコスモス!!

こういう中を歩いてみたいですね。
子供を連れたヤングママがよく似合う・・・・。

椎さん詩人になったかなる、の一枚かな。

ピントの合い方が良い!!
腕の差だなんだろうなこれは・・・・。

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-10-28 14:42

Toshiakiさん、いつもありがとうございます。

コスモスの中を歩くって気持ちいいですね。
また来年です。

”こどもの国”なんかには群生がないかしら?

写真、なかなか思うようには写せません。
難しいですねぇ・・・

People Who Wowed This Post

Commenting on this post has been disabled.
Commented by Toshiaki Nomura
Posted at 2005-10-28 15:15

親子の後ろに写ってういるビル・・・・。

なんか見覚えがあるような・・・・。

どこかで見たような気がするんですよ。
横浜なのかなー・・・・????

People Who Wowed This Post

椎
Commented by
Posted at 2005-10-28 15:24

マンションみたいですねぇ。ここは平塚なんですよ^^
子どもが3年間平塚に通っていましたが、初めてここに行ってみました

神奈川では「久里浜花の国」が有名ですよね。
新しくは「ソレイユの丘」にもコスモス畑があるそうです。
今年出来たばかりのスポット、まだ行ったことがありません。

それから東京昭島の「昭和記念公園」、ここも行ったことないけれど凄くたくさん咲いているらしいです。

People Who Wowed This Post