Search Bloguru posts

freespace

ふわりと。。。

thread
ふわりと。。。
梅雨が明けたと思っていたら、明日は立秋ですね。
今日の雲。

台風がきているとか。

フェーン現象か、今日は暑かったです。

夏の雲ですね^^

ぷかりぷかりと浮かんでいて、乗ってみたいくらいです・・・

無理でしたね、この体重じゃ(爆)

#ブログ

People Who Wowed This Post

夏!

thread
夏!
やっと梅雨明けしたようですね。

夏には原色の花が似合います。

黄色いカンナも周りをパーッと明るくしてくれますね。

#ブログ

People Who Wowed This Post

紫陽花

thread
紫陽花
今年の紫陽花も盛りを過ぎています。
この山紫陽花は下を向いています。
でも裏も綺麗でしょ。

熟成された美しさとでも申しましょうか。

#ブログ

People Who Wowed This Post

白蓮

thread
白蓮
白い蓮もまた神秘的。
清々しさの中にも荘厳さを感じます。

安直な言い方ですが綺麗です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

thread
蓮
今年の蓮、、、
蓮の花は高貴な感じがします。

透けるような花びら、花芯の黄色、神秘的な感じがします。

それに3日咲いて、4日目には散ってしまうとか。
不思議な花です。

#ブログ

People Who Wowed This Post

蝶々

thread
蝶々
これは「ベニシジミ」でしょか。
蝶の名前はあんまり知らないんですよ。

蒲公英に止まっていると目立ちます。

最近、セミの声をききました。
そろそろ真夏の日差しがやってくるかしら。

#ブログ

People Who Wowed This Post

芳香

thread
芳香
神奈川県の花はヤマユリです。

この花からカサブランカが出来たと聞いたことがあります。

姿より先に香りに気づきます。

#ブログ

People Who Wowed This Post

紫陽花

thread
紫陽花
砂糖菓子のように優しいピンク色。
思わず頬ずりしたくなるような色。

今年の紫陽花にもたくさん楽しませてもらいました。
そろそろおしまいも近くなりましたね。
季節は移り、夏本番になりそうです。

#その他

People Who Wowed This Post

涼やかに

thread
涼やかに
最近よく見かけるようになってきたアガパンサス。
梅雨の蒸し暑い中でこの花を見るとちょっとだけ涼風が吹いてきた感じになります。

最近は街路樹の根元にもよく植えられています。
これは桜の木の下の花です。

#自然

People Who Wowed This Post

ホタルブクロ

thread
ホタルブクロ
この花、好きなんですよ。

昔の人は蛍を入れて遊んだのかな♪

とっても趣のあるシェードになったことでしょう。

#ブログ

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
    Page 11/23
  1. <<
  2. <
  3. 5
  4. 6
  5. 7
  6. 8
  7. 9
  8. 10
  9. 11
  10. 12
  11. 13
  12. 14
  13. 15
  14. >
  15. >>