Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

なんとなく うれしい

thread
体重 本当に10年ぶりいや20年ぶりでしょうか
75Kを一時的かもしれませんが切りました
これは 本人しかわからない喜びです
これは いつでも切れると思っていて切れない
自分がいやになっている自分がそこにはいるわけです
75Kちかづくと 猛烈な食欲とそれを許す自分がいるわけです
今日は 自分を ほめてやりたい気持ちを 誰かに伝えたいと思ったわけです
いよいよ マックス体重 75Kを 達成できそうです
誰かに宣言しないと また すぐ オーバーするでしょう
次は マックス体重73K やってみたいなーーー
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commented by パト
Posted at 2005-02-24 06:33

しろぽこさんの猫さんがBaronさんですか?それとも、しろぽこさんが男爵ですか?(^^)どちらもかっこいいですね。「マックス75K宣言」猫さんの目とうちのラブの目と、私がしっかりと見ました!でも、一気に→73kは、危険です!ゆっくり〜いってくださいね〜。次は、75K内キープが続いたら、お祝いですね!あ〜、そういう私は、少し、もたつき気味ですが。(^-^)今後も、うちのラブに反応してくださいマセ。。m(__)m                                                                                                                                                                                                 

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-02-24 06:39

うーん。投稿した後に、以前のコメントを読むなんて・・・失敗失敗。しろニャン、ポコにゃん、バロンくぅんなんでsね。(^^A。。てへっ。←これで許してくれる人たちは数少なくなってきました@パトでした。失礼しました。てへへっ                                                                                                             

People Who Wowed This Post

Commented by しろぽこ
Posted at 2005-02-24 16:49

しろポコバロンおっさんです  73Kは マックス75K
定着してから トライアルしましょう
最近のスポーツジム 養老院です リハビリルーム と読んでもいい 養老院の鏡でNO1を目指すのです よれよれ
だぼだぼ 品評会です                                                                                                           

People Who Wowed This Post

Commented by パト
Posted at 2005-02-27 18:47

しろぽこさん、ジムには、おしゃれの品評会という感じで行ったらどうでしょう!(^^) 「あら、今日のしろぽこさんのTシャツステキね〜」とか、意外と見られているものです。
気にしすぎている↓の旦那のほうも、どうかと思いますが。
さて、私の周りにも、来年還暦を迎える夫婦がいますが、今、スポーツ吹き矢に夢中です。(^^)。新しい次の一巡りを、楽しく過ごせる用意する!というのが、今年の目標だそうです。もちろん、気持ちはいつまでも若く保って欲しいけど、ただ、年を越す度に、体は少しづつ、気持ちと離れて行ってしまうことだけは(私だって避けられないですし…)いつも気にしながら、楽しく長く過ごして欲しいです。                                                                                                                                                                                                                                                                                               

People Who Wowed This Post

Commented by shiropoko
Posted at 2005-04-13 08:24

ごめんなさい 読まずに過ごしていました ありがとう その後の体重経過 載せますから 読んでください はげみになります  昨日 中ジョッキ6杯 飲みました 今日は体重計には乗りません

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise