Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

Blog Thread

よれよれ フラフラ どろどろ

thread
よれよれ フラフラ どろどろ
昨日早朝 ワンコウの散歩に芦屋埋立地にいきましたが、最後の交差点で発見、ほっとくわけにもいかず、つれて帰りました。最初は水も飲みません、午後になり やっとミルクのみ、生肉 ドッグフード食べ始め何とか元気になりつつあります。獣医さんにも見てもらいましたが、特に悪いところはないようです、どのくらい食べていなかったのか、体重 コーギーで5.4kでした、がりがりです。警察は飼い主からの引き取りなければ動物愛護センターに行くとのこと、動物愛護センターでは、一定期間過ぎて引き取りなければ、殺処分の対象になりますとのこと、そんなところに預かってもらってもしょうがないから、我が家にいるのです。シャンプーにも騒がず つめきりも何とかできて、足裏の毛もバリカンできました。お座りもお手もできます、誰がほっていったのでしょうか。
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
KUMA
Commented by KUMA
Posted at 2008-04-22 02:07

飼い犬だったんですね、可哀想に・・・・

でも、ラッキーな犬ですね、でも名前がわからないと、困るのではありませんか?

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-04-28 17:41

返事入れさせていただいたつもりだったのですが、私の未熟か 掲示されていませんでした。名前はマロンでスタートしましたが実は昨日新しいオーナーに引き取られ、名前はルナになりました。我が家に居候よりもっと幸せになりそうです。

People Who Wowed This Post

Commented by ラスパトハハ
Posted at 2008-04-28 03:23

今日はご連絡ありがとうございました。

ほんとによかった。
幸運をもってる子ですね。
つらい思いをした分、幸せになれると思います。すごくうれしいです!
でも、あんなにぺたぺたかわいかったから、ちょっと寂しくなりますね。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-04-28 17:43

さびしい うれしい よかった この3つの言葉が頭の中でネオンサイイン

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise