Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

よかった よかった よかった

thread
よかった よかった よかった
名前はマロンと付けたのですが今はルナ、いい名前です。昨日から新しいオーナーにお世話になりました。我が家の1時間ぐらいの散歩にも耐えられましたからもう大丈夫。我が家への滞在は1週間でしたが、マロンの運の強さでしょうか このブログ 見ていただいたかたがわざわざ我が家にマロンを見に来てくださり引き取っていただくことになったわけです。みな仲良くなっていましたから チル ミチル アヤメ クッキー リン ポコ シロ ブン(これ私)みな さびし うれし よかった が今の気持ち。ルナは最高のシンデレラガールになりそうです。今日も一緒に散歩しました。明日も一緒に散歩予定です。今体重6K 600g増えました
#ペット #動物 #昆虫

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-04-28 09:43

良かったですね。ルナ=Luna=「月」ツキのよい子なんでしょう。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-04-28 23:12

野垂れ死に寸前でしたから、ルナの光どころか ルナSUN(さん)です

People Who Wowed This Post

うちくら
Commented by 内倉憲一
Posted at 2008-04-28 23:15

可愛いですねよ。誰かが捨てなのかな?でも世かったです。

People Who Wowed This Post

777
Commented by 777
Posted at 2008-04-30 19:24

初めまして。

777と申します。
ちょくちょく読ませて頂いております。
今後ともお邪魔させて頂きたいと思います。

ルナちゃん、元気になって何よりでしたね。
良い里親さんにもめぐり会えて幸運ですね。

何年も前の話ですが、私の実家の黒猫は事故に遭い、本当に命からがらという状態で戻ってきました。
安楽死も考えたほどでしたが、今も元気に長生きしています。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2008-05-01 08:16

今日もルナも一緒に散歩しましたが、ほかの4匹とまったく差がわからないぐらいの元気な歩きしていました。きっとまだ若いと思います 見事な回復力です。動物は育てることは疲れますが、生きている実感が深くなるような気がします。大げさでしょうか

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise