Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ダイヤモンドシテイ 伊丹

thread
ダイヤモンドシテイ 伊丹
昨日 伊丹の運転免許更新センターに行き、帰り伊丹駅の裏側にある、ダイヤモンドシテイに久しぶり行きました。行ってみると大きさが適当でなかなかいいと、見直しました。西宮ガーデン、ララポート甲子園 大きすぎるのかもしれません。何事も本当は そこそこのものでいいのです。
写真は これこそ ただの写真 この写真何を言いたいのとその筋から聞かれたら、あのそのの世界でしょうか。
#政治 #歴史 #環境 #社会 #経済

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Commenting on this post has been disabled.
ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-01-31 17:35

土曜日、西宮ガーデンに昼飯食べようとリベンジに出かけましたが、またも行列であえなく沈没してしまいました。

もう空いているのかなとおもいましたが、甘かったです。

この秋にはJR尼崎の山側にも大きな商業施設が完成するようです。
しばらくは大型商業施設の戦いがつづくようですね。

People Who Wowed This Post

shiropoko
Commented by shiropoko
Posted at 2009-02-01 14:39

西宮ガーデンの昼の混雑はよく聞きます 

。私2回行きましたが 食事はガーデンの東側(大阪側)筋にある喜久屋へ行きました、 家庭的でいいです。インターネットで出ていますから確認いただき次回使っていいかもしれません。

People Who Wowed This Post

ファルコン
Commented by ファルコン
Posted at 2009-02-01 14:46

shiropokoさん、貴重な情報ありがとうございました。

ネットで場所確認させていただきました。
ぜひ、次の機会にでも利用させていただきます。

People Who Wowed This Post

Happy
Sad
Surprise