Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

ストレス対処法

thread
ストレス対処法
そうだと思っていても忘れますね、昨日読みました。
1.心配しても仕方のないことは心配しない
2.いろいろあることや起こったこを、そのまま受け止める。
3.相手を思いやる心をもって、自分の思っていることを一人称で伝える。相手を攻めない。
4.人は明日も生きている保証がない中で生きていることを、自覚する。やさしく生活できます。
 ストレスと不安は裏表、やれることを一生懸命で今日も無心でいきましょうか。

 写真は 昨日の写真の次に写っていたアヤメ、ストレスありませんね。わがまま かって マイペース 相手を思いやる心まったくありません。
#健康 #美容

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise