Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

一歳ちょっとらしい

thread
一歳ちょっとらしい
昨日公園で会いました
可愛い

People Who Wowed This Post

兵庫防犯ネット

thread
兵庫防犯ネット
先日 怪しい電話と警察に電話してから警察官の訪問あり、この防犯ネットもスマホに入れてくれました。
毎日のように メール入ってきます。詐欺は一度成功したらやめられないのでしょう。
 今は大丈夫でしょうが、も少しボケてきたら、自信ありません。

People Who Wowed This Post

ススキ

thread
ススキ
逆光 ちょっといい時期すぎている。
少し拡大切り取り 次はもっと上手く撮ります

People Who Wowed This Post

昨日のフク

thread
昨日のフク
片目なのに高いところ平気。猫ですから。フクにできるのなら、このガラス拭いてみようか?やめましょう。今 年寄り怖いのは 骨折が一番のようです。
 歩けなくなると認知も早いそうです。
 認知もどきは自覚症状感じますから
怖いです。

People Who Wowed This Post

ススキ

thread
ススキ
近所の空き地のススキです。
切り取って 拡大で ピン悪いですが
見れることにしました。
逆光はフイルムカメラの時は、カメラ可哀想となんとなく少なかったのですが、アイフォンでは逆光 いい いい
で楽しんでいます。

People Who Wowed This Post

ちょっとしたミス

thread
ちょっとしたミス
とは言いながら、公園の清掃に張り切って出てきたのですが、誰もいません。
先週の間違いでした。なんとも切ないやり切れない気持ちでした。
最近不真面目なので、今日こそはと張り切って出てきたのに…
来年は すぐアイフォンでメモを努力目標です。脳はもうノーですから!

People Who Wowed This Post

今日の1000円

thread
今日の1000円
タイは塩焼用 太刀魚も塩焼き 4ケに切ってもらいました。はまちは3枚に下ろしてもらい、帰って皮をはぎ刺身で食べました。骨と頭はあらにあまり食べられるところなかった。あとのはんみは、切って冷凍にしました。
日常生活のアクセントになります。

People Who Wowed This Post

チヨっと食べられない

thread
チヨっと食べられない
いただいたチョコレート
手がかかっており、勿体無いで口には放り込めません。
でも
賞味期限ありますから。賞味期限横目で睨みながら、エイヤで口に放り込みます。有名ブランドなのでしょう。
自分で買って食べられるものではありません。 

People Who Wowed This Post

気功体操お休み

thread
気功体操お休み
ちょっと残念 9時過ぎには曇りそうですが。
12月 師走という言葉も感じられないぐらい。年寄りの時間はあれよあれよと過ぎて行きます。
手帳やめて、来年はアイフォンだけで 行こうかと毎年思うのですが、手帳買ってしまいました。
手書きで物忘れ防止です。

People Who Wowed This Post

久しぶりのテニス

thread
久しぶりのテニス
テニスは自分の体の老化を当人に知らしめるメジャーです。
 今週テニスしたのですが。ちょっと走って 足ヨレヨレ。時々テニスやって
ヨレヨレ具合をチエックしないと。
 このままおさらばになりそうです。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise