Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

来客

thread
来客
保護犬だったのですが、今はしあわせ。まだ慣れきってはいませんが。邪魔にはなりません。
立派なお客さま。我が家のフクとも問題なしです。

People Who Wowed This Post

道端で写しましたが パンジーでした

thread
道端で写しましたが パンジーで...
PictureThisで パンジーと出ました。正しいのかなと思いながら、正しいのでしょう。
こんな色もあったんだという感じです。

People Who Wowed This Post

マンナトネリコ

thread
マンナトネリコ
名前わからなかったので、PictureThisで調べたら、わからない名前出てきました。
しっかり主張してました。

People Who Wowed This Post

今朝 いつもの陸橋です

thread
今朝 いつもの陸橋です
電車撮ったものもあったのですが。今日は線路の切れ味としておきましょう。右側 貨物列車走っています。遠くに停車中の電車見えているのですが!

People Who Wowed This Post

芦屋川 1週間ぐらい前

thread
芦屋川 1週間ぐらい前
視覚では たいした景色では無いと思っていても、写真にすれば見れる景色もあります。
桜が終わって、もっともっと 自分の時間とやることのパターン見直しやっていいのかもしれません。余生は短いのです。

People Who Wowed This Post

椿

thread
椿
改めて 綺麗な色だと思いました。
赤  赤白 同じ木なのです。
桜以外にも花はあるのです。

People Who Wowed This Post

あざみの葉

thread
あざみの葉
まいたたね 吹けば飛ぶようなたねでしたが、
立派な葉が出てきましたが、あとどうなるのでしょうか? お楽しみに。

People Who Wowed This Post

川の反対側から芦屋川

thread
川の反対側から芦屋川
写真の切れ味で見たら まだまだの写真ですが、視力落ちた爺さんが この大きさの写真で楽しむには、充分です。
古いアイフォンです。

People Who Wowed This Post

今朝の阪急電車

thread
今朝の阪急電車
前にも書きましたが、電車 鉄の塊ですがかっこいいです。気持ちの幼児化ちょっと気になりますが。 同じ電車 今日は 小雨模様 それだけです。

People Who Wowed This Post

気功体操 雨で中止でした

thread
気功体操 雨で中止でした
霧雨でしたが、雨降っていました。
残念 体動かした方が調子いいのですが。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise