Search Bloguru posts

チルのおとうさんのつぶやき

https://en.bloguru.com/shiropoko

freespace

阪神大震災から29年 何してたんだろう。今の時間大切にしないと! 一生懸命 夢中 集中です 情報通信白書forKids https://www.soumu.go.jp/hakusho-kids/

立派に咲きました

thread
立派に咲きました
店頭でしょぼしょぼで、ダメもとの買い物でしたが。熱意と誠意の結果。肥料と水だけでしたが。立派に咲きました。
 この花との出会い。よかった!!!^_^

People Who Wowed This Post

フク

thread
フク
時々 この場所から外眺めています。
今日は晴れて気持ちいいです。
春の気配は ありがたいし 
日常生活できていることも感謝です

People Who Wowed This Post

西明石行き普通電車

thread
西明石行き普通電車
いつもの陸橋からです。
今日は 寒さ 緩んでいます。

People Who Wowed This Post

芦屋川

thread
芦屋川
今朝久しぶりに散歩しました。薄曇りで光のめぐりはいいのかもしれません。川を渡るための置き石 今日はなんとなく印象的に見えたので。

 ウクライナ ニュース見ると 他のテレビ番組 虚しいです。全て 地球上みんながそれなりに日常生活できて、それからの人間の営みというか遊びが許されると思うからです。

People Who Wowed This Post

thread
梅
30センチぐらいの高さの梅がこんなに大きくなりました。上の方は私の背丈よりだいぶ高いのです。盆栽に植えてあった梅を地植えして、ほってありました。梅園の梅より一本だとじっくり眺めて、梅も私も喜んでいます。?
梅はどんなふうに喜ぶのですか、ウーメー
と喜ぶのです!!!!!!!^_^

People Who Wowed This Post

アネモネでした

thread
アネモネでした
充分に楽しめます。PictureThis

People Who Wowed This Post

道端

thread
道端
気功体操をしている松の内公園の隣の診療所の玄関脇の花です。色がきれいだったので撮ってみました
花の名前わからないので調べてみましたが、よく知っている名前が出てきて、えっと思いました。

People Who Wowed This Post

ウクライナで思うこと

thread

People Who Wowed This Post

おすすめの写真

thread
おすすめの写真
アイフォンが選んでくれた、おすすめの写真
驚きました。今2017年の2月23日の撮った写真が載っていました。どういう基準で選んでくれるのか、今からいろいろいじって見たいです。
写真の検索も撮影日時だけで検索できました。
まだまだ使っていない。使い方たっぷりあることを。 余生やることまだまだありそう。
ボーーーと毎日過ごすなよと、今日はアイフォンに喝入れられました。

People Who Wowed This Post

コロナ対応油断できません

thread
コロナ対応油断できません
画像小さいから読めないかもしれませんが、
人口10万人で50人 無視はできません。
とにかく 高齢者ですから 高齢者らしく
過ごさないとと思うのですが。

People Who Wowed This Post

  • If you are a bloguru member, please login.
    Login
  • If you are not a bloguru member, you may request a free account here:
    Request Account
Happy
Sad
Surprise